山口県萩市~料理や釣りや家族のほのぼのブログ

山口県萩市~趣味の料理や釣り、家族での出来事、萩市のイベントなどを書いていきます。

みんたびというサービス知ってますか?

今日は旅行好きな方は気になる情報かもしれません。


みんたびというサービスを知ってますか?

私がが詳しく書くのは難しいのでサイトから抜粋しました。


サービス/商品の概要
 他にはないユニークなサービス。(当社調べ)
 
 それが観光パンフレットお取り寄せサービス「みんたび」です。
 
 「みんたび」は自治体様・観光協会様が観光案内所やアンテナショップ等で配布している観光パンフレットを旅行予定者に直接お届けするサービス(サイト)です。 

 最近のパンフレットは、ページ数が多くて内容が充実しているし、構成や紙質もオシャレで、まるで写真集のようなものがあるのをご存知でしょうか?
 さらに、ARアプリを起動させたスマホをパンフレットの指定の個所にかざすと動画が見られたり、折り畳みの地図が付いていたり。
 工夫も盛りだくさんなんです。
 もちろん、全てのパンフレットが上記のようなパンフレットではありませんが、是非一度、パンフレットをご覧頂ければ幸いです。

サービス/商品の強み
 1)欲しいパンフレットをまとめて請求できる
    欲しいパンフの地域の自治体に問合せする必要も、アンテナショップに赴く必要はありません。

 2)47都道府県、1,300種類以上のパンフレットから選べる
    あなたの欲しいパンフレットがあるかも??

 3)旅行雑誌として発売されていない地域のパンフレットもある

 4)ご負担いただくのは、送料のみです。
    楽天ポイントでお支払いできます。

注意事項にについて
 ・1回のお取引でご請求できるパンフレットは合計10冊です。
   ‐パンフレットセットは1回に3セットまででお願いします。
   ‐10冊以上ご請求頂いた場合はお取引をキャンセルさせて頂きます。
 ・ 送料はパンフレットどれでも合計10冊まで全国一律送料290円(税込)です。



コチラのサイトから詳しく見れますしパンフレットの注文もできます。


私が実際に注文したパンフレットはコチラです。



f:id:smnfgtmn:20190530111844j:plain


f:id:smnfgtmn:20190530111858j:plain


お試しで注文したので山口県も頼みました。

後は知り合いがいる神奈川県と九州方面です。

個人的にオススメなのが苅田町です。去年に凄く安いホテルがあって旅行に行ったのでいいとこがあればまた行きたいと思って注文しました。

ちなみにこのホテルです。


18歳以下は添い寝無料で朝食バイキングまで付いてる子連れには最高のホテルでした。 ビジネス感のあるホテルですけどね。 話はそれましたが、これから夏休みもありますし旅行を考えてる方はみんたびで情報を得ていくのはオススメです!